尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-05-30 4:00 PM

category|キックボクシング

ジュニアキックボクシングに卒業生がありました

今月はジュニアキックボクシングのメンバーの一人が卒業しました。
私が卒業という言い方をするのは、嫌で辞めた訳でもなく、致し方なく退会せざるを得なくなったメンバーで最後にきちんと挨拶に来てくれた生徒を指します。
彼は僅か3か月という短い期間でしたが、入会して直ぐに肘の軟骨剥離を起こしてしまい、動いていなくてもずっと痛みがある状態で、
キックボクシングも右腕を使わず頑張って練習しいていましたが、回復に専念するために卒業となりました。
彼は体験に来た時から意識が高く、私も「この子には入会してもらいたい」と思っていました。
期待通り入会してくれ、直ぐにメキメキと頭角を現してくれていたので、今後を期待していましたが、理由が理由なので仕方ありません。
怪我が治って、また強くなりたくなったら来いよ。
今までありがとう。
吉沢陸

0B67A77F-E43C-440B-A1C5-8B4B9BDBFCAD