尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-12-06 8:52 AM

category|キックボクシング,ボクシング

12月のレッスンテーマはアッパーです

動画は先週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
12月のレッスンテーマはアッパーです。
9月にもアッパーをテーマにしたところですが、皆さんにもっと上手くなっていただきたいと思い、12月もアッパーにすることに決めました。
今月も技術を向上させてまいりましょう。
そう言えば、最近ジュニアメンバーと大人会員さんがマススパーリングをしているところを見かけなくなりました。
そもそも大人の人にマススパーリングをお願いするジュニアメンバーは少ないですが、ジュニアメンバーの意識が下がっていることに気付いてもらいたいですね。
「今年中に目標を達成したい」
「今年中にもっと強くなりたい」
と思って練習してもらいたいです。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

 
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら