尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-09 8:21 AM

category|お知らせ,オンラインレッスン

思うことあってヨガと太極拳の格安オンラインレッスンを始めました

BMCでは、以前からオンラインレッスンを行っていますが、この度、思うことあって格安オンラインレッスンを始めることにしました。
武道・武術・格闘技は流石にディスカウントする訳にはいきませんが、ヨガと太極拳のオンラインレッスンのニーズがあるのか調査したいと思います。

 

未経験者、初心者、高齢者、体の固い方、運動を何年もしていない方を対象としたヨガと太極拳のオンラインレッスンを実施します。

 

指導者:ボクシング&スポーツジムBMC代表 吉沢陸(指導歴32年)

 

料 金:25分 1,000円

 

ご希望の際には、以下の内容をご返信ください。

1、お名前

2、携帯電話番号

3、ご希望のお支払方法(先払いにてメルペイ、ペイペイ、LINEペイ、銀行振り込みのみとなります)

4、キャッシュレスサービスでのお支払いをご希望の方は、キャッシュレスサービスのアカウント表示名

5、希望時間(必ず、予約可能時間をご確認の上、第1希望、第2希望をご記入ください)

6、指導方法(LINE、Skype、facebookビデオチャットのいずれかのビデオ通話をお選びください)

 

を本文に記載してお送りください。

 

※要予約

 

(予約可能時間)

月曜 9時30分~12時、13時~16時

火曜 9時30分~12時、13時~16時

水曜 9時30分~12時、13時~15時

木曜 9時~12時、13時~16時

金曜 9時~12時、13時~16時

 

※連絡なしにキャンセルされた方は、その後のご予約をお断りいたします。