尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-05-29 8:54 AM

category|お知らせ,音楽

音楽教室に力を入れていきます

今まで何度かブログで紹介したことはありますが、BMCでは、ギター、ウクレレといった音楽教室も開講しています。
完全予約制のマンツーマン指導となります。
今までは、私自身の腕前もまだまだということもあり、細々と続けてきましたが、自分自身にプレッシャーを与えるためにも今まで以上に大々的に告知をしたいと思い、先日よりジム内と外にポスターを貼り出しました。
ウクレレ、アコースティックギターにご興味のある方は、気軽にお声がけください。
音楽の趣味、楽器の趣味があるということは、更に人生を豊かにしてくれると思っています。
吉沢陸

18037B11-6090-4CAA-A40F-1496A4A57400

 

1D749C2F-31AD-470B-8B97-C43ADA681FEF
ウクレレ教室のホームページはこちら
ギター教室のホームページはこちら