尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-14 10:19 AM

category|お知らせ,スポーツ整体,小顔矯正,骨盤矯正

明日8月15日(日)14時~16時は背骨・骨盤矯正イベントです

明日、8月15日(日)14時~16時のBMCは

 
『背骨・骨盤矯正』

 
イベントです。
これは何をするかと言いますと、この時間にお越しいただいた方にお1人約10程(1,000円)で体の歪みをチェックして、背骨と骨盤の歪みを矯正させていただくというイベントです。
16時までにジムにお入りいただいた方まで全員に施術させていただきます。
BMC会員でない方の参加も大歓迎です。
10分で驚きの効果を感じていただけることと思います。(個人差はあります)

 
(こんな方にお勧めです)

 
・両肩の位置やくびれの位置に左右差がある
・おしりが横に大きく見える
・手足の長さに左右差がある
・ズボンやスカートがいつのまにかクルクルと回って移動しいている
・慢性的に疲れている
・肩こり、腰痛がある
・ストレッチすると伸ばしやすさに左右差がある
・命令がいきにくい筋肉や部位がある
・立っていると片足体重で立たないとしんどい
・座ると足を組まずにはいられない

 
こちらのイベントは予約制ではございません。
施術をご希望の方は、14時~16時の間に1,000円をご用意いただき、ジャージのようなストレッチ性のあるパンツでお越しください。
(ジーンズ、スカートでは施術出来ない場合があります)
BMCは運動の大切さと体のケアの重要性をお伝えするジムです。
ご来店お待ち申し上げています。
吉沢陸