尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2010-01-18 8:31 AM

category|日記

寛平ちゃんガンバレ!

間寛平氏が子供の頃から大好きでした。

彼の影響で吉本新喜劇に入りたいと思っていた頃もあったくらいです。

その寛平師匠がガンというニュースを見てショックでした。

治療をしながらアースマラソンを続けるというコメントを

テレビで見たときには涙がでました。

たくさんの人に勇気を与えてくれている寛平ちゃんは

必ずゴールしてくれると思いますし

終わった後には素晴らしいご褒美が待っていることと思います。

言いすぎかも知れませんがアースマラソンが終わった後には

寛平ちゃんは世界中のヒーローになると思います。

私も寛平ちゃんに勇気をもらっている一人です。

命をかけて頑張る寛平ちゃんに比べると私は

何も頑張っていないなと強く反省させられました。

とにかく頑張れ!寛平ちゃん!

ボクシング&スポーツジム BMC

BMCボディケアアカデミー

BMC吹矢グループ