尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2010-01-11 8:57 AM

category|日記

心境の変化

今までSNSやブログに自分の顔写真は出していなかったのですが

今年からはどんどん出していこうと思っています。

今までは顔写真を出すと

「男前でもないのに顔出すな!」

「お前はナルシストか!」

とお叱りを受けそうだと思っていましたが

どうしてこういう考えになったかといいますと

年賀状がきっかけです。

友人たちからいただく年賀状は子供さんたちの

写真は載っているものの当の本人の写真がないことが多く

年賀状を見ながら

「子供さん、こんな大きくなったんやー」

と思いながらも

「で、君は今どんな顔してんねん?」

と必ず疑問が湧いてくるので

私も遠方の友人に元気な顔を見せようと思い

顔写真掲載をしていこうという考え方に至りました。

なので今年の日記はどんどん顔写真を出していきたいと

思いますがお許しください。

ボクシング&スポーツジム BMC
http://bmc2007.com

BMCボディケアアカデミーhttp://bmc-bca.com

BMC吹矢グループhttp://ameblo.jp/bmchukiya/