尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2009-11-26 11:20 PM

category|日記

どうしよっかなあ・・・

今日あるビジネスの紹介を受けました。

信用できる方からの紹介であったこと

運動プログラムであること

今までBMCで集客が難しかった層を獲得できる可能性があること

どれも魅力的なのですが…

どこか腑に落ちない

今日このビジネスを紹介されたことがいい意味でのシンクロニシティ

なのだろうという気持ちもありますが

日曜日に実際体験してみて

その後、関西のトップの方に会って判断したいと思います。

やはりトップの方を見れば解ると思いますので

自分の運の良さを信じ

直感を研ぎ澄まして決断したいと思います。

皆さん、吹矢って興味湧きます?

ボクシング&スポーツジム BMC

BMCボディケアアカデミー