尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-16 9:21 AM

category|日記

ふと思うこと

自分自身の可能性を邪魔しているのは、

周りの人や環境ではなく、紛れもなく自分の意識です。

痩せたいと言っているのに痩せない人は、本当は痩せたくないんです。

仕事を辞めたいと言っているのに辞めない人は、我慢している自分に酔っているんです。

筋肉をつけたいと言っているのにトレーニングをしない人は、自分の体型が変わると自分じゃなくなると思ってるんです。

夢や目標を語らないのは、言ってしまうといけないというプレッシャーを感じたくないからです。

いつだって最大の敵は自分自身です。

自分の意識を変えれば、最高の未来が待っています。
吉沢陸