尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-07 7:52 AM

category|日記,植物

白メダカだけ室内越冬させることにしました

BMCでは、メダカの飼育販売も行っています。
基本的にメダカは全て屋外飼育していますが、(屋外の方が強いメダカになるため)この冬は白メダカだけ室内飼育することにしました。
冬はメダカ達はほとんど餌を食べず、水の底の方にじっとしているので、見て楽しむということが出来ません。
また、白メダカや青メダカは他のメダカと比べると少々弱いので、今年は試しに白メダカを室内に移動させます。
暖かくなって卵をたくさん産んでくれることを楽しみにしています。
私はメダカのブリーダーとしても成功したいという夢があります。
メダカにご興味のある方は是非お声がけください。
吉沢陸

B53C6A5D-4755-4D1B-8460-4F24A6C40C76
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら