尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-05 8:03 AM

category|日記,音楽

やっぱり私は毎日練習しないとダメです

動画は先日の私のピアノの練習です。
私は様々な楽器演奏の趣味がありますが、11月は、他の楽器の練習がしたくて仕方ないという気持ちを我慢してギターとウクレレの練習だけを集中してレベルアップを図ろうとしました。
するとやはりピアノが無茶苦茶下手になっていました。
プロ級の腕前になっているのであれば、1か月くらい触らないくらいでも下手になることないのだと思いますが、始めて2年ちょっとのピアノだとこのざまです。
やっぱり私は毎日練習しないとダメなタイプです。
敢えて下手くそな動画をアップすることで自分への戒めにして、悔しい気持ちをエネルギーに変えます。
今朝から起きた瞬間からピアノの練習をすることに決めました。
ピアノも必ず指導できるレベルにまでなります。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら