尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-08 8:27 AM

category|日記

趣味は全てビジネスに

「自分の好きなことは人にも勧めたい」
と直ぐに思ってしまうので、趣味は何でもビジネスにしていきたいと考えます。
自分がこれだけ楽しいと思っている、好きだと思っていることは、きっとみんなも知れば喜んでもらえるだろう。
自分が追求していきたいことを人に認めてもらえることで、やりがいを感じる。
と思っています。
お料理もきちんとビジネスにしていけるように努力します。
お料理の話をさせていただいた時にいつも驚かれるというか褒めていただけることが、
“私の家のキッチンには調理するもの以外何も置いていない”
ということです。
調味料やお鍋などがキッチンの上にあるのが嫌なんですよね。
それが下の写真の左側です。
ちなみに右下はジムで作った焼きそばです。
夏期休館期間中は、麺からスープ迄を一から自分でラーメンを作ること、握り寿司を作ることに挑戦したいと思います。
BMC会員の皆様の中でお料理好きな方は、お料理のお話もしましょう。
吉沢陸

0C3242B5-0AA4-4508-BD83-4D023F3E975E
吉沢陸のInstagramお料理アカウントはこちら