尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-14 12:47 PM

category|日記

ごく稀に…

普段、食べているものが自分の体を作りますので、私は日頃から食べるモノは少々意識しています。
でも、ごく稀にジャンクフードが食べたくなります。
そして、ごく稀に無性に外でご飯が食べたくなります。
私はキャンパーではありませんが、外でご飯を作って食べることがあります。
写真は少々雑な状態ですが、チキンラーメンにイカリングと半熟卵を入れたものです。
これは家で食べたいとは思いません。
私の知り合いに”山上料理人(さんじょうりょうりにん)”とい肩書を持つ、ハイキングプロデューサーの方がいらっしゃいます。
お客さんをハイキングに案内し、山の上で調理したお昼ご飯を出すということをされています。
私もコロナが終息した後には、食事付きの山登りやウォーキング、ノルディックウォーキングイベントが出来るようになりたいと思っています。
今はコロナで出来ないことが多いですが、特技を増やす時、力をつける時だと思っています。
吉沢陸

E1DC34D9-D7A3-4935-A62B-EB8037F9E10A

 

3E5D8DEB-5CEE-4581-8AF1-FAA9DA7B1B62