尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-24 1:04 PM

category|日記

フグトルネード

フグトルネードと聞いてピンと来る方はほとんどいらっしゃらないことと思います。
この後ろ回し蹴りを相手の内ももを踵で蹴る技をある有名選手が使ったことで私たちの世代の者はこう呼んでいます。
これに当たると無茶苦茶痛いです。
流石にこの蹴りはジュニアメンバー達の蹴りでも受けたくありませんね。
橙帯の彼は先日の土曜日のレッスンでジュニアクラスを卒業しました。
これからは大人のキックボクシングのレッスンに参加してくれます。
上級者、帯上メンバーが少ないと多くのメンバーの意識が下がります。
土曜日ジュニア空手のメンバーには、より意識を明瞭にして参加してもらいたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら