尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-10 7:09 AM

category|日記

夏期休館期間に毎日すると決めたこと

毎年、夏は海外に行くことを楽しみにしていますが、もう2年も行くことが出来ていません。
ジムは私がコロナに感染してしまっては、営業することが出来ませんので日頃から極力外出を控えていますが、
今年のジムの夏期休館期間も外出することなく武道・格闘技・武術、楽器、語学の練習とトレーニングが主な活動になっています。
普段もふとした時に絵を描きますが、今年の夏期休館期間中は色鉛筆で毎日絵を描くことを決めました。
第3回BMCツイキャスライブでもお話しましたが、私が絵を描くのは観察力と巧緻性を養うためです。
後はずっと続けていますが、なかなか身に付かない手相の勉強を詰めてしたいと思います。
休みの間はダラダラする期間ではありません。
(通常レッスンはお休みですが、私はスポーツ整体や卓球、パーソナルトレーニングで毎日ジムに行っていますが…)
レベルアップの時です。
皆さんも
「ライバルが寝てる間に走れ」
をお忘れなく。
吉沢陸

836B5764-CB6A-4EF9-9E39-8B29576A93BC