尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-06 8:56 AM

category|日記

ふと思うこと

東京オリンピックを機にコロナの感染拡大…予想通りでした。
皆、コロナ慣れし過ぎて、多くの人が本当に自分か家族が感染しない限り、正しく怖がることはないのだと思います。
国はなにも対策を取ってくれませんが、自分も何も出来ないことにもどかしさを感じます。
新聞を取っていない人も増えていますし、民放のテレビを見ない人も増えました。
感染者人数を意識したり、テレビでニュースを見ていない人も多いのだと思います。
ジムに行くまでに通る飲食店でも密になっていてもドアも開けていないお店をたくさん見かけます。
こんなことを書いてジムに来る人がいなくなっても困るのですが、
兵庫県も459人の人が感染者があり、私自身、ひしひしとコロナが近づいてくることを感じています。
私自身、コロナ慣れしてしまっていないか考え直します。
吉沢陸