尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-22 10:08 AM

category|日記

ふと思うこと

「ええカッコするな」
と言う言葉を聞きますが、
私は、
「もっとイイカッコをした方がよいのでは?」
と思っています。
例えば、格闘技を始めるきっかけが、カッコいいから、モテたいから、格闘技してると言いたいから、でもいいと思っています。
イイカッコしようと思っていれば、
「やります」
といったこともやるでしょうし、
何事もそれなりの実力、技術になるまでは続けると思います。
私は、エエカッコしい、なので言ったことは必ずやりますし、
何でも、人並み以上になるまで絶対に辞めません。
物事を判断する時に、
『カッコいいか、カッコ悪いか』
で決めることも大切だと思っています。
大人も子どもも、もっと、ええカッコしい、で良くないでしょうか。
吉沢陸