尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-04-04 8:46 AM

category|植物

ようやく植物を定位置に置くことができる季節になりました

観葉植物の多くは15度以下になると枯れてしまいます。
ですからBMCの観葉植物は寒い季節になると一か所に集めてビニールシートを被せ、夜中は暖房を入れています。
先週からようやく夜中に暖房を入れなくてもいいようになり、観葉植物たちを定位置に戻しました。
BMC会員の皆様には、長い間お見苦しい様子をお見せしていて申し訳ありませんでしたが、トレッドミル周辺もスッキリしました。
ジムが綺麗になると益々やる気が出てきますね。
日々の生活で常に目に入るところに観葉植物があるのは、ストレスを軽減してくれます。
是非、植物のある暮らしをしてみてください。
吉沢陸
IMG_6635

 

IMG_6636

 

IMG_6637

植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら