尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-06-05 7:15 AM

category|植物

先日のBMCの午後はメダカの針子販売会でした

先日は、SNSと植物・メダカ専用ブログをご覧いただいた方限定のメダカの針子販売会でした。
一度平日に企画した際は失敗に終わり、どなたもお見えになりませんでしたが、先日は、80匹の針子をご購入いただくことが出来ました。
先日ご購入いただいた方から新たに20匹購入したいとのご連絡をいただきました。
メダカの飼育を始めて3年目。
ようやくメダカのブリーダーとしての一歩を踏み出すことが出来たような気がしています。
でも、利益は微々たるものですので、メダカだけでも生計を立てることが出来るくらいにまでビジネスとして大きくさせていきたいと思います。
BMC会員の皆様でもメダカにご興味のある方は気軽にお声がけください。
吉沢陸

25585959-540A-43E2-9819-BFD4B23D9790
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら