尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-07 11:54 AM

category|植物

多肉植物が花を咲かせてくれました

今週からかなり暖かくなってきましたね。
今の日本には、心地よい時期が少なくなってしまいましたが、それでも四季があるお陰で春のありがたみが分かるので、それもいいかなと思っています。
先日の朝、多肉植物の一つが花を咲かせてくれていることに気が付きました。
自分が成長しているかどうかは、他人が決めることですので、自分では分かりませんが、植物は少しの変化があるだけでもとっても嬉しくなります。
植物を育てるメリットと言いますか、楽しみは、変化を楽しむということもあるのではないでしょうか。
BMCでは、植物のある暮らしをお薦めしています。
吉沢陸
475DD1BC-54A9-486F-A356-D11A53F560C3
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら