尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-28 8:03 AM

category|植物

新たなメダカを入荷しました

『深海メダカ』というメダカを新たに入荷しました。
少しわかりにくいですが、背中の青い部分が特徴です。
メダカは早いと5月くらいから卵を産み始めますので、早く暖かい時期にならないかと待ち遠しくて仕方ありません。
BMCのお客様にメダカのことを聞かれることはほとんどありませんが、5月以降には、BMCでメダカと植物の魅力を知っていただくイベントも行いたいと思っています。
植物のある暮らし、生き物のいる暮らしもいいものですよ。
吉沢陸

DEDFB3F9-592B-4C96-A5A8-E62F45A3EBE5

 

BBD476A3-3CBC-4F21-9563-53E8A55C486A
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら