尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-01-22 12:49 PM

category|小顔矯正

武庫之荘で小顔矯正もBMC

BMCでは、骨盤矯正、筋肉調整、筋膜リリースといったスポーツ整体に加えて、

小顔矯正

も行っています。

日頃の姿勢や表情のクセ、寝る時の姿勢等で頭蓋骨は歪みます。

頭蓋骨が歪むと、歯の噛み合わせが悪くなります。

歯の噛み合わせが悪くなると、力を出しにくくなり、スポーツ時のパフォーマンスが低下します。

私達BMCスタッフは、頭蓋骨を矯正することで噛み合わせを良くさせる頭蓋骨矯正を行うことが出来ます。

元はスポーツのパフォーマンスアップのためにはじめた頭蓋骨矯正ですが、頭蓋骨の歪みが矯正されると、顔のリ

ンパの流れがよくなり、むくみも取れ、血流が良くなり顔が小さくなります。

スポーツをするだけでなく、美容目的にも頭蓋骨矯正は有効です。

いくら顔筋マッサージをしても、いくらお化粧品にお金を掛けても、土台である骨が歪んでいては、その効果は半

減します。

頭蓋骨矯正、小顔矯正にご興味のある方は、一度、BMCの小顔矯正をお試しください。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの小顔矯正のお申し込みはこちら

93838F90-99C4-4211-ADAE-A8B54A3931A2