尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-10 3:05 PM

category|卓球

今週は4名の方に卓球教室にお越しいただきました

動画は今週の卓球教室のお客様との練習です。
去年の最後に「2023年はもっと卓球のお客様を増やしたい」と書きましたが、今週は4名の方にBMCの卓球教室にお越しいただきました。
一週間で4名の方にお越しいただけるのは、過去最高記録です。
レベルの低いお話をしていますが、私は卓球の専門家ではありませんので、この数字でも十分喜んでいます。
卓球を本格的に始めて9年。
もっと早い段階でお客様に来ていただけると思っていましたが、何事もそんなに甘くはありませんね。
指導を始めるのは誰でも直ぐに出来ますが、やっぱり、最低限度の技術と指導力を身につけないことには、お客様を引き寄せることは出来ませんね。
武道・武術・格闘技に比べると卓球歴はまだまだですが、技術と知識を高めて、もっとたくさんの方に喜んでいただけるよう努力します。
そして、もっともっとたくさんのことを指導することが出来るよう、数多くのスキルを身につけていきます。
もっと卓球の練習がしたいです。
吉沢陸

 

 


卓球教室料金 30分 2,200円、60分3,300円(税込・スタッフが練習相手となりご指導致します)
​※卓球台レンタル 30分1,000円(台をお貸しする料金です。お友達とご来店ください)

尼崎卓球教室のホームページはこちら
BMCの卓球教室のお申し込みはこちら