尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-12-14 12:46 PM

category|卓球

尼崎 卓球指導者、卓球仲間募集

BMCでは、卓球教室、卓球台レンタルも行っています。
ブログをお読みいただいている皆様には以前より、私が卓球にも力を入れていることを知っていただいていることと思います。
今週は3日卓球する機会を持つことができ、非常に嬉しく思っています。
本当は1日30分だけでもいいので毎日練習したいと考えています。
BMCの卓球部門を大きくさせるためには、仲間が必要です。
卓球指導者に加え、卓球練習仲間を大募集します。
卓球指導をお願いできる方が見つかればレッスンのない時間帯に新クラスとして増設したいと考えています。
練習仲間の方ですが、こちらは夜は格闘技クラスがありますので、平日の午前午後で一緒に練習できる仲間を広く募りたいと思います。
曜日や時間を決めて練習会を開くことは出来ませんが、信用できる方が見つかれば、定期的な練習会開催をお願いしたいと考えています。
ご興味のある方は、ホームページのお問い合わせフォームもしくは、LINE公式アカウントにメッセージにてご連絡ください。
吉沢陸

BBBCA668-436A-4261-ABD4-D6330F8B4334
ボクシング&スポーツジムBMCへのメール連絡はこちら

 
 
DD414601-C6C9-4D6A-9BB4-A50BEA1861B0
LINE公式アカウントはこちらからもご登録いただけます