尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-31 2:13 PM

category|音楽

これは本日中にアップした方が良いですね

年末ということで季節に合った曲を練習していました。
相変わらずの自分のピアノのセンスのなさに愕然としますが、やはり無茶苦茶楽しいですし、
やっぱりピアノが弾けるようになりたくて仕方ありませんので、自分に向いているか向いていないかなど関係ありません。
「大人になってから始めたことは上達が遅い」とマイナスな呪文を唱えてくる人がいますが、「だから何なんですか?」と思っています。
今に見ていてください。
ビックリするくらい上達してみせますから。
私は、子どもの頃から、武道・武術・格闘技も「お前はセンスがない」「向いてない」と言われ続けてきました。
もちろん自分でも分かっていました。
でも、続けてきたお陰で今のレベルになることが出来ました。
音楽もやってみせますよ。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら