尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-05-16 8:10 AM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

久しぶりに仲間が増えて嬉しいです

動画は先週のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
この日は、久しぶりにフィリピ武術会員として入会者がありました。
武道・格闘技・武術仲間が増えることが何よりも嬉しいです。
やはり自分が一番好きで大切に思っていることを共感共鳴してくださる方が増えることが、何よりも嬉しいですね。
その方は写真、動画撮影NGなので映っていませんが、初めからかなり上手く、BMCのレッスンでは難易度の高いフィリピ武術のレッスンにしっかりと付いてくることができてらっしゃいます。
私も今年で48歳。
私の代でジムは終わっていいと思っていますが、この技術は残したいという気持ちがありますので、若くて弟子になりたいという感覚の人に現れてもらいたいです。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピ武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら