尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-02-26 5:13 PM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

水曜日フィリピン武術 カリ

BMCの毎週水曜日20時からは、フィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
このレッスンを受けることが出来るジムは日本中でも非常に少ないです。
体育館でサークル的に行っているものはありますが、常設ジムで指導しているところはほとんどありません。
先日、神戸市北区にお住いの方が入会されました。
遠い場所からでもお越しいただけること嬉しく思っています。
私どもBMCはこのフィリピン武術をもっとメジャーなものにしていきたいと考えています。
しっかりと技術を身に付けてくださった方には、他の地域で教室を開いていただき是非ともフィリピン武術を広めていただきたいと思っています。
そのためにはもっとBMCでフィリピン武術を学ぶ人を増やす必要があります。
少しでもご興味のある方は、是非体験レッスンにご参加ください。
私は現在47歳ですが、いつ何時、怪我や故障、病気等でレッスンすることが出来なくなるかもしれません。
是非一日も早く始めていただきたいです。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら